431734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

ある朝

10月のあたまから2週間、わたしは学校休みだったので、少しでもたくさん働いて稼ごうと思い、朝8時に間に合うように車で家を出ました。

そしていつものようにスーパーの後ろに止めようと思ったら、駐車場怖いおじさんがいて、「ここは××ホテル専用だからとめちゃだめだよ!」と言うではありませんか!!!!どくろ

ピンチ!!!です!!

その日は平日だったので、たとえスーパーの近くに路駐できたとしても2時間ごとに車を移動しないといけませんでした。

もしくは有料の駐車場に1日ずっととめなければなりません。

これじゃあ、働きながら、どんどんお金を使っていくのと同じです。

その時思い出したのは歩く人くんのことでした。

歩く人くんはスーパーから徒歩3分以内のアパートに住んでいて、「アパートの駐車場にとめてもいいよ」と言ってくれていたのですが、スーパーの裏にはちょっとした駐車スペースがあったので歩く人くんにわざわざ頼む必要は全くなく、わたしは聞き流していました。

まだ8時前という早朝でしたが、背に腹は変えられません。

急いで歩く人くんに電話しました。

すると「今、起きました」という眠そうな声です。

「や、やばい!!怒られるかも??!」

leftgrey.gif  もどる 次へ  rightgrey.gif


© Rakuten Group, Inc.